猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコ

2012年11月09日 | 猫たち
相変わらず、一人でいるルコなのですが、




たまには、ルコの所に風花が来て、




抱っこしてなめてあげたりするのです。



オレンジのお花を付けているのがルコです。

こうして見ると、毛色などそっくりに見えますが、毛の質や色もルコと風花では違っていて
 ルコは、外側の毛は固いオイルっぽいような感じで、内側やお腹は密集したふわふわの毛です。
いかにも寒さに強そうな感じ。

風花やむっちゃんは、短毛でやわやわな毛で、寒さにはあまり強そうではありません。

 ルコのお腹はめちゃくちゃ触り心地が良くて、しばしば時間を忘れて撫でていたりします。
撫でられるのは大好きで、どこを触っても気持ち良さそうにゴロゴロ言って、撫でさせるルコ
 時間泥棒。
この記事についてブログを書く
« ビニコポーチ | トップ | 二つ折り財布 »
最新の画像もっと見る