猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

珍しく「ニャ~!」

2012年12月17日 | 猫たち
CIMG5857

 めったに鳴かないんですが、珍しくこんなににゃぁにゃぁと鳴きました。
「遊びたい」か「ご飯ちょうだい」だか、
 
面白いな~と動画に撮ってみましたが、普段はめったに鳴かないんです。

でも、今日ササミをピノ達と一緒にあげてみたら、
キジモフさんは、まるで猛獣みたいになっていました
 動画撮ったので、又アップします

たくさんの方に見てもらいたいので、宣伝ぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« 初めてピノと対面 | トップ | お膝にくるねこ »
最新の画像もっと見る