猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

USJシティウォーク

2009年03月21日 | お出かけ
今日は天気が良かったので、昼からダンナの好きなUSJに出かけました。
。。が、年間パスでは入れない日だと入場口で指摘され
 シティウォークをブラブラする事にしました。
持ってたバッグがぼろっちくなってたので、軽いのを購入。
そしていつもはご飯食べる位でゆっくり見る時間のないシティウォークの中を探索しました。
 自転車なので駅まで行かないので知らなかった、こんなとこに回転すしがあるんだ~と発見したり、
可愛い石屋さんで3センチ位の高さで紅水晶の天使の形に削ったものを購入したり、
 焼肉屋さんでご飯を食べてスウィーツのエリアでお土産購入し
ケーキと300円のコーヒーを買ってセルフのエリアでお茶にして
 3階分あるフロアーの全部見てまわり、楽しかったです。
買わなかったんだけど、外国の古着をグラムいくらで売ってる店があって面白かった。
 アメリカの西部開拓時代に来てたようなコットンのドレスやブラウス、
 インドのサリーの下に着てるドレスなのか、
生地は化繊でペラペラなんだけれど色合いが派手で刺繍がすばらしいのが沢山吊ってあって、
着れないから買わないけれど、いくらでも見ていたかった。
 またパッチワークのサークルの友達を誘ってランチがてら行きたいな~と思いました。
 お土産にモスバーガーで買ったスパイシーチリドッグは辛すぎでした~

写真は購入したバッグと紅水晶の天使です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 腕枕 | トップ | 紅水晶の天使 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (みらいママ)
2009-03-22 21:32:04
昨秋、USJ行ったら年パス除外日でした…
しかも、その日が有効期限
同じく、シティーウォークでゴハン食べて帰ってきましたよ。
結構いろいろあるし、USJの中より空いてるしいいですよね。

それにしても「自転車で」って、ウラヤマシイ
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-22 22:08:56
そうでしたか~なんか除外日増えたんじゃないかしら。。
 すいてて安いしいいですよね
私たち夫婦みたく年喰ってくると
楽しそうな人達を見てるだけで嬉しいんですよ~
返信する