猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2009年09月03日 | 猫たち
このピノ、、なんか可愛い。。
ホントすみません、手前味噌で。
後ろにはゴチャゴチャしたものも写っているし、、
猫背で目が鋭くて、子猫っぽい愛らしさじゃないのは分かっているものの、、
思い切り溺愛の魔法にかかっています。


くりくりお目目で、ふわっとした白い毛の部分の多い猫が大好きですが、、
 ピノは、特別。
目がくりっとしていなくても、毛色が黒っぽくても、愛らしい容貌でなくっても、
とても可愛く見えてしまいます。
 そして、ピノやむっちゃんが家にいるようになり、可愛くて大切と思えると、
猫を飼う前には興味がなかったよその猫さんも、可愛く思うようになりました。

 外猫さんの境遇にも、少しばかり思いが至るようになりました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« むっちゃん | トップ | 猫ベッド作成 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね (シロネコ)
2009-09-04 02:48:00
うちのコもかわいいですが、よそのコもかわいいです(*^_^*)今は子猫が多いシーズン、不幸な子猫がすこしでも多く、幸せになれますように…(;_;)
返信する
Unknown (飼い猫の名はトラ)
2009-09-04 15:22:05
「この」じゃなく(笑)ピノくんは、いつも可愛いですよ♪
第三者の目には、むっちゃんとも似ているように見えますし。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-09-04 17:16:40
シロネコさま
仕方なく飼いはじめたむっちゃんが、
私たちを猫好きに変えてしまいました。
 猫って、こんなにもいとしい生きものとは知りませんでした。
 外にいる子たちも皆、人と一緒に暮らしてほしいです。
 
飼い猫の名はトラさま
ピノのためにコメント下さりありがとうございます。
 ピノを写真に撮って見るたび「ちゃ~!」とわめく私です。。
ピノの目つきは猛獣みたいなもんで、、
もうやけくそで、そのまま載せちゃうんですが、、(笑)
返信する
ぴのちゃん可愛いですよ! (こはなママ)
2009-09-05 10:25:10
目がすわってる表情も可愛くて好きです。
もう親戚のおばちゃん気分です。
どんな表情も可愛いと思っています。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-09-05 23:09:54
こはなママさま
いつもありがとうございます~
ピノが泣いてよろこんでます(きっと)
返信する