猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2018年08月18日 | 猫たち
猫の顔の形の猫タライをチラシで見つけてピノが入ったら可愛いぞ~
と思って早速買って来て設置しました。

猫は気まぐれなので、気に入らないと決して使ってくれなくて
大枚が無駄になることも数知れず、、

ですが、


心配は無用でした


気に入ったみたい



良い顔~



これ、僕のん




新しいパソコンの写真ソフトが遅すぎて使い勝手がよくなかったですが、
ペイントで取り込んで加工することを思いつき、出来るようになりました
この記事についてブログを書く
« ダンナのカレールー事件 | トップ | むっちゃん »
最新の画像もっと見る