猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ソックスちゃん

2009年04月27日 | 猫たち
ダンナのお姉さんが、むっちゃんを見に来てくださって
むっちゃんをとっても気に入ってくれて、
「この子達が生まれたのはすずちゃんが亡くなって100日目なの。
これもご縁だと思うし。。」と言って
「むっちゃんに似た子を」と引取ってくれる事になりました。
最初はスプレーなどが心配でメスが、、と言われていたけど、
ここでオス猫ちゃんを飼っている方から教えて頂いたことを伝えたら
「それならオスでも」「おとなしい子を」「むっちゃん似」
っていうことになりました。
むっちゃん似は、手足の白い、色が薄めのぴよりんとソックスです。
 おとなしいのはソックスのように思うので、
多分この子は、お姉さんちの子になると思います。
 グルメで良いものをよく知っていてとても優しい義姉ですから、
幸せな猫人生を送れることでしょう。。
 むっちゃんは、見る人を惹きつける不思議な魅力のある猫だな~と思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ソックス | トップ | 4月27日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなしあわせ (サラリーマン猫ニャンタの母)
2009-04-27 16:21:53
こんにちは 義姉さんも引き取ってくださる事になってよかったですね 嬉しくなってきました 
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-27 16:35:06
ほんとうにありがたいです。
皆さんの優しさにも支えて頂き、感謝です。
返信する
可愛いこと (すずらん)
2009-04-27 17:16:40
やっぱりお義姉さまと、むっちゃんの赤ちゃん達はご縁があったのですね~♪
私も嬉しいです。
ソックスちゃんはどうも男の子だったみたいですね。うんうん
鈴ちゃんが女の子だったから、次の子は女の子よりもむしろ男の子の方が私は良いと思ってました。
たぶんまた女の子だと、どうしても鈴ちゃんと比べてしまう所があると思うんですよね。
でも男の子だと、もう別物って感じで大切にしていただけると思うのです。笑
お義姉さまとソックスちゃんとの新しい日々にカンパーイ
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-27 19:47:43
すずらんさま
義姉が飼ってくれるとは、ほんとに嬉しいです。
 7匹も生まれ、オスばっかりで、、
アクシデント続きでしたが、なんとか皆様に励まして頂き、乗り越えて行けそうな気がします。
返信する