猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ソックスちゃん

2009年05月05日 | 猫たち
今日はソックスちゃんが猫トイレの外側につかまって登りたそうにしてたので、
もしやと思って入れてみたら、ウ~ンと気張ってなんと小さいがいっちょまえなウンチをしました。
 ソックスちゃんは離乳食を上手に食べる子なのでウンチも一番だったのかも。
なんたる賢い子達!(分かってます。ババ馬鹿丸出しです、はい)

 そして、サラちゃんとひよひよさんが離乳食をスプーンから食べ、
ギザちゃんはお皿からガツガツ食べてくれました。
 ギザちゃんですが、望まれてとっても素敵なご家族に迎えて頂くことになりました。
 かわいらしい10代のおじょうさんとパパとママとおじいちゃまとおばあちゃまがおられるご家庭です。
 今名前を一生懸命考えてくださってるみたいです。乞うご期待

茶トラのだいだいちゃんと銀河ちゃんとぴよりんはなかなか離乳食を食べてくれません。
 きっとおっぱいをお腹一杯飲んじゃうんだと思います。
明日2匹の里親様がみえるので、トライして頂く事にしましょう。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ソックスちゃん | トップ | 3きょうだい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーとココのおやじ)
2009-05-06 02:42:26
ご一家のみなさま、むっちゃんご苦労様。オチビちゃん達もう安心ですね。お母さんニャンコの名前も、生年月日も分かっているニャンコはそう多くはありません。羨ましいかぎりです。我家の2ニャンは、幼くて捨てられ、全て不明です。きっと良いお家の家族となる事でしょう。お祈りしております。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-06 20:39:34
クーちゃんココちゃんのおやじさま
捨てられても、良い人に救われた子達はほんとに運が良い、、保護してくださったパパさまにありがとって思っていることでしょうね。
返信する