猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

webショップ開きました

2013年09月12日 | 猫たち
猫首輪を作ったので、
半分はFORESTさんにお送りすることにし、
 半分をショップにて販売しています。



初めてなので、あたふたながらなのですが、
なんとかUPしてみました。

今回は、一定の力が加わると外れる「安全猫首輪」と、
 着脱が簡単にできる「楽々首輪」です。


左上の首輪の写真「rukomama*shop」をクリックすれば行けますので
良かったら、覗いてみて下さいね


うまくいったら首輪屋さんになろうかな~~
でも、バッグも縫いたいし、ビニコポーチも作りたいし
がま口も、パクパクポーチも金具を買いこんでるし

やりたいことがいっぱいあって、
体が追いついて行けません。。


 ぼちぼちやれば~~


人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« オレ様 | トップ | むっちゃんについて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2013-09-14 17:35:46
お久しぶりでございます。

ショップオープン、おめでとうございます。
ネットショップ、私もいつかはやってみたいと思いながらも
商品が中々作れません。
何時か開く時はアドバイスしてもらおうかしら。
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-09-16 08:04:40
にゃんこさん、こんにちは(*^_^*)

手さぐり状態なのですが、
楽しくやっています。
 にゃんこさんは、写真が素敵なので、
よいwebショップになりますよ♪
楽しみにしています(^O^)
返信する
Unknown (nene)
2013-09-19 08:31:29
ショップ☆オープン!!
遅ればせながら、おめでとうございます!!
次々に実行していって、すごいなぁ。

ルコママさんご自身はもちろん色々悩んだり、迷われることもあるんでしょうがー
ハタから見ていると、ただスゴイの一言です。

首輪はもちろん、一番のうりはチャームですね!!
他所にはないですもん♪
次はどんな商品が来るのかな~と楽しみです o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-09-19 21:17:44
neneさん、こんばんは
いやいやいや、、
neneさんこそ、ほんとにすごいです
最初は、雪の結晶のような人だったのに
だんだん転がりながら、雪だるまになっちゃった、、、みたいな、、
  意味不明?  (^_^;)

チャーム、可愛いですか~ありがとうございます(*^_^*)
 ほめられると伸びるタイプなんで、嬉しくなって頑張ります
返信する