猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

開通

2009年03月30日 | 猫たち
今朝6時にとてもいい便が出ました。
 きな粉牛乳、良かったかもしれません。
あまり牛乳が好きではないむっちゃんが、
 きな粉牛乳一生懸命に飲んでくれました。
 ほっとひと安心です。
体調が良くなったのか、むっちゃんはあげたごはんだけでもの足りず
 テーブルに乗ってかつおぶしを盗み食いしてました
行儀のよい子だと思っていたのに、、
 
ケージに連結してる、産床にしようと思ってるダンボールの高さが
30㎝と低かったので、昨夜50cmに改築してあげました。
 外側にホットカーペットをつけてあるので、あたたかで暗くて良い場所です。
でもむっちゃんはケージの2階と3階を行ったり来たりしてくつろいでいて、
1階はあまり好きではないようで、入ってくれる気配がありません
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日のむっちゃん | トップ | 胎動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (サラリーマン猫ニャンタの母)
2009-03-30 11:46:07
おはようございます 私もおととしの8月に勤め先の倉庫にガリガリのオレンジ白の猫が入ってきて知らない間に子供を3匹生んでたのを思い出します。みかんと名付けて4匹家の子になりましたが猫のお産を見た事がないのでむっちゃんやルコママとご家族の方がたいへんなのがよくわかりました。何色の子猫か楽しみですね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-30 18:03:21
サラリーマン猫ニャンタの母さま
 4匹も一度に引き取ってあげたんですか。
ニャンタの母さまは優しい方ですね。
 みかんちゃんは運の良い子ですね。
返信する
Unknown (モコパパ)
2009-03-30 20:39:45
きな粉牛乳ですか。
さすがにママの経験ですね。
私は我が子が便秘のときにマルツエキス(水あめのようなもの)を飲ませたことはありますが、きな粉は知りませんでした。
安産を祈ります。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-31 00:10:24
モコパパさま
20年も前の経験なんですが、、
いろいろ役に立つものですね
 いつもありがとうございます。
返信する