猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ハチワレさん、いつ里に掲載されました

2014年06月04日 | 公開する記事
保護主さんのおうちにいる子ですが、


今日、いつでも里親募集さんに、掲載して頂けました。



 こんなに可愛いのですが、
エイズ反応がプラスということで、
なかなか難しそうです。


私は、今回
むっちゃんとピノの事を考えてしまいました。

5年前、むっちゃんを迎えた時に、
お腹の子たちはあきらめるべきだったと。

そして、飼うのならこんな子を迎えるべきだったと。
 自分の無知さに忸怩たる思いです。

  この子には、次の冬、あたたかなおうちがあるだろうか。


でも、私に出来ることは、里親募集しかありません。
本当に、すみません。



 多分、あと1か月ほどで、このブログを閉じることにすると思います。


手作りのブログの方は、続けて行きますので
 そちらでお付き合い下さいませ。


この子に良い里親様が現れますように、、
 応援よろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ハチワレさんの血液検査 | トップ | ハチワレ君に新しいお家が決... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています! (ソフト)
2014-06-05 09:36:51
とっても可愛い子猫ちゃんですね。

どうか里親さんが見つかりますように。
「ペットのおうち」にも掲載をお願いしてみたらいかがでしょう。

それと、私のブログに子猫ちゃんのことを書いてもいいでしょうか。

ルコママさんのことも心配です。
どうか元気を出してくださいね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2014-06-05 11:57:48
ソフトさん、応援ありがとうございます
今、お話が1つ、ありまして、
この子に、良いご家族が見つかるかもしれません。

私は、どうにも今年になってからの体調がすぐれなくて、、
何とも変な感じです。
ご心配ありがとうございます。
返信する
Unknown (nene)
2014-06-05 21:58:51
ハチワレちゃんのこと、すごい!電光石火でしたね(*^^*)

ルコママさんのおかげで、今回も良いご縁がつながり感謝感謝です。
もちろん、助けてくれる優しいご主人にも!

むっちゃんの赤ちゃんのこと。
でもその選択をしたら、ピノくんは生まれていませんでした。
どの選択が正しいか、それは答えのない問いだと思います。
ただ、ピノくん達が生まれてきてくれて良かったと、私は思います。

私にとってルコママさんは一番の先生であり、たくさん助けていただきました。
可愛い猫達も見れなくなるし。。。
このブログがなくなることは切ないです(´・_・`)

でも何よりはルコママさんのお身体が大切ですから。。。
これからはどうぞ、ご自身の家族のために生きて下さいね(*^^*)








返信する