猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

甘え上手

2010年03月14日 | 猫たち
ピノには、一緒にいるのを許さなかったむっちゃんなのに、
風花は、すんなりと、むっちゃんの居場所に寄り添っています。
むっちゃんの背中にかけた手が何とも愛らしい風情のふうちゃん。


むっちゃんもなんだか嬉しそう。。



場所が変わっても、むっちゃんにくっついて、おっぱいをもらっています。



カメラを引くと、ルコがジロリとにらんでる、、
ルコは、むっちゃんやピノに甘えるということがあまりありません。
 


野良さんだった時も、大人猫さんたちから疎外されてたような話だったし、、
上手に甘えることが出来ないのかもしれません。
 
ケージの1階で、ひとりしっぽをなめている所なんて見ると、可哀相で胸キュンになり
「ルーちゃ~ん」と猫なで声でなでなでしてしまう私です。
「ブラシしようね」って甘やかしていると、風花がとんで来て「私も私も」って。
 ほんとに甘えるのが大好きな風花です。
これはこれで、いじらしくってかわいいんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こもママさんのお財布 | トップ | 甘え上手、続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-03-16 22:08:07
ルコちゃんは保護される前に、猫たちから疎外されてる感じだったと
聞き、胸を痛めたものです。

今もちょっとそんな感じなんですね・・。

ただ哀しく思わずにすむのは、今はルコママさんという
優しいお母さんがいるから^^
姉妹の風花ちゃんもいるし、安心して見ていられます♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-03-17 19:19:22
neneさま
ありがとうございます。
私、ルコが可愛くって仕方ないんですぅ~
ピノも可愛いし、ふぅちゃんはいじらしくて
むっちゃんは健気で、、
 ああ~!どの子もかわいいです~~(*^_^*)
返信する