猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

Xmasイブですね

2021年12月24日 | 猫たち
ピノが又々むっちゃんの所に行って、
ポカポカとどつきあいに!
慌ててスマホを持って行って間に合いました。
面白いので、ピノとむっちゃんを好きな方たちにXmasプレゼントです😊
下のアドレスをキュッと押して、開くを押すとYou Tubeにとべます。

https://m.youtube.com/watch?v=DH9Xky_ZXI0

ピノの兄弟のそらちゃんも元気にしています。
ここを見てくれているピノの兄弟の飼い主様たちにお願いします。
みんながどうしているか、左横のメッセージから送って頂けたら嬉しいです!
 どうぞ宜しくお願いします😊
この記事についてブログを書く
« むっちゃんの可愛い声 | トップ | ピノの兄弟のそらちゃん »
最新の画像もっと見る