猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノが私を噛む

2021年12月15日 | 猫たち
https://youtu.be/8jCNFnEikhk

上のアドレスで、ピノが私を噛むの動画をYou Tubeに載せたので見てね!

ピノは以前後ろ足の爪を切った時に血を出して痛くされた事があり(私に)それ以来触られるのを嫌がる。尻尾の付け根をギュッとつまむのとそれだけは嫌なのだ。なのに触るという飼い主に激怒したピノ😾

私が「ワルかったな」と言ってるのには訳があり、

むっちゃんの前にずっと居座り、じっとり見つめ続けて



とうとうむっちゃんを追い払い



ちゃっかりと入り込んでしまったんでね😅


この戦いはまだまだ続きそうです💦

 

この記事についてブログを書く
« You Tube | トップ | むっちゃんの可愛い声 »
最新の画像もっと見る