猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2009年06月14日 | 猫たち
むっちゃんは今、拍子抜けする位平穏に暮しています。
 充分に可愛がって一生懸命に育てたので悔いがないのでしょうか、、
今いる子が甘えてきた時にだけ、甘えさせてあげるみたいです。
 どうなるかと心配していたのですが、ホッとしました。
むっちゃんが心安らかでいることがありがたいです。

 めずらしくケージの2階に登ったり


長男の部屋のテーブルの上で寝てみたり


次男の脱いだ体操服の上でくつろいだり

 子育てもほぼ終わり、我が家に馴染んでくれつつあるように感じます。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桃太ちゃん | トップ | 長男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (銀河一家)
2009-06-16 17:27:31
むっちゃん暇を持余すって感じですね♪
銀ちゃんは寝る時必ず誰かの上で寝ます
もう暑いと思うんですけど・・・
めちゃめちゃ伸びて寝ています
むっちゃん、ルコママさん元気な銀ちゃんをありがとうございます
ルコママさんやっとお出掛けできますね
本当にお疲れ様でした
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-16 20:12:13
銀河ちゃん一家さま
銀河ちゃんなついてるんですね~
銀ちゃんも暑いかもですが、上に乗られるご家族はもっと大変かと、、
 そんなに可愛がっていただいて、ほんとにありがたいです
返信する