猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

今朝のむっちゃん

2019年05月11日 | 猫たち
  
さっき眼が覚めたらむっちゃんが視線に入ったので
起きていって撫でてあげました。
 抱っこするように腕を回して、首筋をモミモミすると気持ち良さそう

しまいには小さな声でゴロゴロいうのです。

かわいいな~と思って、タブレットで写真を撮ったら
 こんな顔

写真のリサイズがしたいのだけど、機能が見当たらず
タブレットのAmazonストアーにも適当なものかなくて、

gogle store には行きにくくなってるのでめんどくさくて、
 そのままのサイズでアップしました。
パソコンで見ると、最近写真が大きくて気に入らない。
 
 でもデジカメで写真撮って、メディアを抜き差しして
 写真の加工してたパソコンと違い、タブレットやスマホは
ブログにアップするのが簡単になりました。
この記事についてブログを書く
« 京都 | トップ | むっちゃん »
最新の画像もっと見る