猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノの居場所

2010年04月02日 | 猫たち
リビングの一番高い所にある猫ベッドが、ピノだけの場所だったのですが、
風花が登れるようになりました。
 それを見つけたピノ、あせって登って行ったけど、風花はどいてくれません。
少しだけ、「どいて」「いやだ」と小競り合いがあったようですが、




暫らくして見ると、2匹で仲良く寝てました。
1匹用のベッドなので、せませまです。



ソファのむっちゃんの居場所で、少し間をあけて寄り添っているようなピノとむっちゃんです。
 


2匹の間に風花が入ると、こんなにしっくり♪

人気ブログランキングへ 仲良しにぽちっとお願いします♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 書きたいことはいっぱい | トップ | きじまるこちゃん、里親さま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おなかぽんぽん)
2010-04-02 17:47:00
いやぁ、若いカップルには狭い場所のが好都合なんじゃないっすか!
密着密着むはー♪

私も密着したいにゃーーん
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-04-03 00:04:58
うう~、確かに幸せそうな2匹です。
 電車の中でこんなんしてたら、いまどきの若いもんは、、って叱られそうな、、(笑)
返信する