猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2013年04月29日 | 猫たち
長男がこたつを置いて行ったので、
リビングに設置しました。

覗いたらむっちゃんが、入っていた。



むっちゃんがおしっこをあちこちでするようになって困って、避妊をさせたけど、
それ以降も、取り入れた洗濯物におしっこがかけられていたりしたので、
「むっちゃんは、ほんまに~」と怒っていたんだけど、
最近、ルコが現行犯で、おしっこかけたのを目撃。

 犯人は、むっちゃんだと決めつけていて、すみませんでした。


今日は、ピノがルコを追い掛け回して、嫌がったルコは「しゃー」を
言っていた。
 それを見て、むっちゃんが間に入って、ピノに追いかけるのを
辞めさせたそうです。
(ダンナが見てて話してくれた)
 むっちゃん、いいとこあるんやね。
この記事についてブログを書く
« ピノ | トップ | 風花 »
最新の画像もっと見る