猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃんとピノ

2009年10月13日 | 猫たち

むっちゃんは、最近何となくフレンドリー。
うちに来て、もうすぐ8ヶ月になります。
大人の猫なのに、この子を見ているといじらしくて、せつない気持ちになります。



お外を監視するのは、毎朝のピノのお勤め。
生まれてから6ヶ月。いつでもゴロゴロ甘えん坊の可愛い子です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんの寝床 | トップ | 猫ベッド第二段 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (シロネコ)
2009-10-14 13:42:56
むっちゃんってほんとにきれいですよね。写真もおすましでステキです。私もおすまし写真を撮りたいのですが、すぐにじゃれにきて動いてしまいます(^_^;)ピノくんも、カラーがとれてよかったです(^_^)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-14 22:14:58
シロネコさま
おすましでしょう~(笑)
でも、実はむっちゃんかなり恐がりだって事に最近気がつきました。
 ピノのカラーが恐くて仕方なかったんですぅ
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-10-14 23:32:50
むっちゃん、この写真は半分子供のような
感じがします。
もう8ヶ月、でもまだ8ヶ月なんですね。

りおの応援ありがとうございました。
幸せになりました。
むっちゃんの子供たちの旅立ちのこと、思い出します。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-15 11:48:35
ちょこさま
りおちゃん、ちょこさんの頑張りのおかげで幸せになれて良かったですね。
 昨日は良いお話を読ませていただいて、
嬉しい気持ちでいっぱいでした。
 ちょこさん、ほんとうにお疲れ様でした。
返信する