猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん、手作りブログ

2022年10月25日 | 猫たち
むっちゃんが、キレイな顔で私を見上げてた。


むっちゃんの事が大好きな次男に、写真送りました。
夜勤頑張れよーって😸

この所、私は手作りを頑張っています。
出来たものは石川県にある、おしゃれなお店「フォレスト」さんで
委託販売してもらってます。

売れたら収益を猫ボランティアにカンパしようと思ってる。
「猫むっちゃんと私と手仕事」というブログに製作品を載せています。
このページのPC表示で、左上の風花ちゃんのアイコンからとべます。

アドレスはこちら
http://s826.blog.fc2.com/
見てみて、ポチっと応援お願い致しますm(_ _)m



この記事についてブログを書く
« むっちゃんが寝ていた | トップ | むっちゃんの朝 »
最新の画像もっと見る