猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

自分の事

2019年09月24日 | 自分のこと
また睡眠ができなくなり
お薬を飲ん
なんとか寝ている
日中は
何もしたくなくて
ずっと横になってる
食欲がないのと
テレビもなにも嫌になってしまっている
新聞小説も
朝刊も夕刊も楽しみに読んでたのに
何か
作為的に感じてしまって
嫌になって身が入らなくなった

また、不眠と鬱の状態に
なってきたので
病院で
処方していただいたので
前に効いたいた薬だから
期待している
ピノは心配そうに
寄り添ってくれるので
とっても可愛らしい

何のきっかけもなく
そういう状態になったので
脳内に必要な物質が出てないのだなあと
そういう病気なんだなぁと思う
ただ前に2年間
何の治療もせずに
寝たきりだったのと違って
お薬を飲んで寝て
しんどい時は安定剤もあるので
立ち直れるように願います。

ざっとこんな状態です
文字入力が
面倒で
ボイスチェンジャーで書きました

写真がないのも愛想がないので、
中国ドラマの俳優さん素敵です
この記事についてブログを書く
« むっちゃん | トップ | 久々のむっちゃん »
最新の画像もっと見る