猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ちょこさんのご訪問

2009年05月19日 | 猫たち
今日はむっちゃんを保護したいと思った時にたどりついて
色々メールで相談に乗って下さったちょこログのちょこさんが
子猫たちを見に来てくださいました。
 むっちゃんはいつものように最初は警戒して凝視、
それから挨拶に来て、その後は人によって態度が違うのですが
ちょこさんには安心した様子で子猫たちの写真を撮って頂きました。
 この前むっちゃんにえさを2ヶ月間あげてくださってたEさんが来られた時に、
スリスリしに行ったものの、子猫にかまおうとしたら
なんと恩知らずにもEさんに噛み付いたのです。
 だから「気をつけて~」と言ったのですがちょこさんは「はいはい♪」
って感じでさらりとむっちゃんを慣らしてしまいました。
 とても性能の良いカメラをお持ちで、カシャカシャと撮られていく様子は
楚々とした外見に似合わずプロカメラマンみたいで、かっこよかったです。
 撮ってくださった写真はさすがに美しくて、空気が違っているように感じました。
 素晴らしいブログはたくさんあって出会うのが楽しみなのですが、
ちょこさんの2つのブログ「河川敷の猫」と「ちょこログ」もそのひとつで
まだ全体を読んでいないのですが、6月になってじっくり読ませて頂くのが
今から楽しみです。
 5匹のおうち猫ちゃんが、むつまじくユーモラスに暮してる様子は
猫好きさんにはたまりませんよ~
 ぜひご訪問されてください。ファンになること間違いなしです。
このブログのブックマークの「河川敷の猫」から「ちょこログ」にもいけます。

 写真は子猫たちが気に入ってあつかましくもそのまま頂いてしまった、
ちょこさんが持ってこられてた猫じゃらしで
 帰られたあとも夢中で遊ぶサラちゃんとそらちゃんです。

この記事についてブログを書く
« ちょこさんのご訪問 | トップ | そらちゃん »
最新の画像もっと見る