猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

猫トイレ

2009年05月07日 | 猫たち
今日午前中仕事に行って帰ったら、猫トイレはずいぶんご盛況。
 小さいウンチが6こと小さいお団子が6,7こ、
それとむっちゃんの立派なのが埋められているのと、おしっこの塊。
 子猫たち、ほとんど皆トイレするようになってるんだ~と驚きました。

だいたい3時間ごとにむっちゃんが子猫を外に呼び出すので
離乳食をあげて、その後むっちゃんおっぱいをあげています。

ほとんどの子が良く食べるのに、ぴよりんちゃんは何故か
あまり食べません。
 これから里親様をお願いするのだから、ちゃんと食べて可愛くないと
いけないのにね。
 写真は離乳食の後におっぱいをもらったり遊んだりする仔猫たち。
 あられもないかっこうですが、メスのサラちゃんです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ハルちゃんとだいだいちゃん | トップ | 子猫団子状態 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、上の方にも小さな顔が!!! (井上)
2009-05-07 21:33:11
サラちゃんがママに怒られている(?)ところを見て「僕はいいこだよ」って言ってるような・・・
それとも「僕も一緒に遊んでもらおう」かな?
写真一枚ですごく物語が想像できます

むっちゃんがおトイレの見本を見せて教えているんでしょうか・・本当にかしこいと思います
返信する
Unknown (モコパパ)
2009-05-07 21:33:57
おかあさんのそばでいい感じですね。

おなかを見せて寝たり、大の字になったりするのは安心している証拠ですね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-07 22:49:03
井上さま
サラはこんなかっこうしているんですが、甘えているんです
女の子なのにね~ ちょこっと写りこむ子が可愛かったりしますね

モコパパさま
皆甘えまくりなんです。
いいママなんですよむっちゃんは
返信する