猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

手作り

2012年04月24日 | 手仕事


トートバッグをいくつも作りました。
 パクパクポーチをたくさん製作中です。
 
 出来れば、猫さんのために活動してる方のフリマで
利用してもらえたら、嬉しいけどな~と思いながら
 せっせと、作っています。


お送りしたらブログに載せてくださいました。
 大好きな猫さまたちが、点検してる

 毎日素敵なブログを更新して、
お仕事も、保護ねこさんのお世話も、TNR活動もして、
おしゃれでユーモアも忘れない、すてきなローズマリーさんのブログです
 むっちゃんに輪をかけた凶暴猫のこはるちゃん
やさしい雄猫のにゃんこ先生、甘えん坊なこうめたん、末っ子のちまたん。
 少し、うちの子たちとキャラがかぶっていて、面白いです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« しばらく休憩いたします | トップ | 大きくなりました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフト)
2012-04-25 18:48:31
おひさしぶりです。

可愛いバッグとポーチがいっぱいですね。
まるでお店みたい。

手作りって楽しいですよね。
思い通りに出来上がらなくても「これは世界でひとつだけのオリジナル」と、うれしくなります。

私の猫ブログは「たまーに更新」の状態です。目下保護猫ちゃんがいないので、気が向いたときだけ書くことにしています。

先日子猫と遭遇して慌てました。飼い猫らしいのですが、「外に出られる」というのはどうなのでしょう。かなり気になります。

先日からもうもうひとつブログを始めました。こちらは、趣味のことなどいろいろ書いています。よろしかったら、ご覧ください。

(「コスモスの丘」で検索してね)
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-05-02 20:53:21
ソフトさんこんにちは(*^_^*)
新しいブログ、見せて頂きました。
編み物、素晴らしいですね。
私は、透かし編みが大好きです。
自分では編めないので、持っているのは既製品ばかりです。
 あんなに上手に編めて羨ましいです。
足の具合はいかがでしょうか、、
 早く良くなりますようにお祈りしています。
返信する
おはようございます。 (maitin)
2012-05-16 08:19:20
ミシンのことでコメントをいただいたmaitinです。
それで、ミシンについてなのですが・・・こちらのコメントって非コメにできるのでしょうか??
別に問題ないとは思うのですが、お店の方でもミシンの価格を表示してないので、私がミシンを購入したお店と価格をあまりおおっぴらにのせるのはどうなのかなと、ちょっと気になりまして^^;
もしよろしければ、メッセージをお送りしてもいいのですけど、こちらのブログからメッセージをお送りすることはできますか?
それか、ご面倒でなければ私のブログの一番下にメールフォームがありますので、そちらの方からもう一度ご連絡いただければ、ミシンの価格など返信いたします(^^♪
よろしくお願いします~。
返信する