猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん休憩

2009年04月21日 | 猫たち
子猫たちが眠ったら、むっちゃんは時々休憩に出てきます。
 ケージのすぐそばで、へたっています。
子猫の鳴き声が聞こえたら「んにゃっ」って言って
すぐに産室に戻ります。
 えらいなぁ、むっちゃん。

 足はこんな風に揃えています(下の写真)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« むっちゃん休憩 | トップ | ぴよりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃんお疲れ様 (みらいママ)
2009-04-21 22:48:24
休憩中もお行儀良いなあ

エムちゃん、めっちゃ可愛いですね~。
お目々パッチリさんで将来が楽しみ。
さすが、むっちゃんベイビー。
返信する
むっちゃんお疲れ様 (シロネコ)
2009-04-21 22:53:43
またまた可愛いエムちゃん(*^_^*)むっちゃんの赤ちゃんはみんな可愛いですね。むっちゃんお疲れ様、炊事家事(?、ごっそり育児の手助けも)、は全部ルコママさんがやってくれるから育児に専念してね。それでも七人もいたら大変ですよね(^_^;)。
返信する
むっちゃん、えらいなぁ (井上)
2009-04-22 15:06:24
誰に教わることもなくしっかりお母さんしてるんですね
あっと言う間にベビーちゃん達は離乳するから
それまでもうしばらくがんばってね、むっちゃん
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-22 19:08:54
みらいママさま
もう~6匹目くらいから、分からなくなっちゃって。。エムとぴよりんは同一猫かなぁ~と ??。どうもすみません。
 でも可愛いこですよね

シロネコさま
励ましありがとうございます
むっちゃんを見習って私もがんばります

井上様
子猫の鳴き声がしたら、すぐに戻っていくんです。
眠ったらそおっと出てくるんですが、私がサッシをあける音で子猫を起こしてしまい「にゃ~」と鳴かれてせっかく休憩中だったのにまたすぐ産室へ。。「ごめん、むっちゃん」っていうことがたまにアリマス。。
 
返信する