猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

しっぽな君

2010年09月14日 | 猫たち

定位置は、テレビ前の座卓の下、私の定位置の膝先です。
生協のチラシをひろげたり、テレビを見たりする真下にはいつもしっぽな君がいます。



洗濯物のかごのそばで、おまた開いちゃっています。








 こんなにリラックスしちゃって、大丈夫なのだろうか、、と少し心配。
パソコン椅子の上だって、おっちょこちょいがど~んと座ってくるかもしれないし、
リビングのど真ん中で大の字で、
  いままで、こんな子、いなかったですよ~

しっぽな君の里親ご希望メールは  s826?mail.goo.ne.jpまで  ?を@に変えてくださいね
ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人馴れ完了です♪ | トップ | シャッターチャンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noco)
2010-09-15 00:41:29
おお、立派なバナーが!!
しっぽなクン、本格的に募集開始ですね。
いつ里見てきましたよ。
かわいい写真ばっかりで、愛らしさがビンビン伝わってきました~。
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-09-15 18:52:05
nocoさま
ありがとございます
でもね~、もう、全然お話がないのですよ~(泣)
 世の中は猫さんが余っているのでしょうか、、
 里親さん募集のみんなが幸せになれたらいいんですけどね、、
 
返信する