猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2021年08月05日 | 猫たち
暑くなるとむっちゃんはいつもここに乗る。

「むっちゃん」
呼ぶと「ん?」って。
いつも可愛い、ふわふわ毛のむっちゃんです。


朝と夜にウェットフードをあげている。
初めは朝だけだったけどむっちゃんが夜もねだってくるので
あげるようになってしまった。
むっちゃんはピノと同じだけ食べているのにあきらかに痩せてきていて
今14才位と思うので、いつどうなるか分からないから
後悔しないようにしようと思うとつい甘くなる。

そんなむっちゃん。
時間頃になるとキッチンに来て私の足元に付いて回り甘えた声でにゃあんとなく。

足元近くまとわりつくので、動く時についしっぽや脚を踏んでしまうと、
軽くなのに「シャー!」って怒る。
ピノはそんなこと絶対に言わないのに気の強いばーさん猫さま
この記事についてブログを書く
« 徳富蘆花 | トップ | なんかな〜 »
最新の画像もっと見る