たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

明日は対局。

2018-06-27 19:52:27 | 囲碁
サッカーW杯、2戦目のセネガル戦は、
眠気と格闘しながら見ていましたが、
日本らしい美しいサッカーに、興奮。

初戦のコロンビア戦は、
ほぼ最初から1人多かったので、
勝てたのかと思っていましたが
セネガルにも、互角以上の戦いをしたのは
嬉しい誤算ですね!!!

明日いよいよ運命の第3戦。
ポーランドは、予選敗退が決まっていますが、
そんな事は関係なく、必死に勝ちにくるはず。

日本は、負けても予選突破の可能性があり、
そこが僅かなゆとりでもあり、あるいは
かえって難しい事態になるかも。

W杯も気になりますが、その前に自分の対局。
明日は、第25期阿含・桐山杯 全日本早碁オープン戦
中野泰宏九段との対局です。
精一杯、頑張ります!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の対局。 | トップ | 昨日の対局。 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事