たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

明日は対局

2023-08-02 21:17:49 | 囲碁

まずは、皆さんに悲しいお知らせがあります。

 

地味に(?)ファンが多かったマンゴー日記ですが、

先日、ちょこっと旅行に行っていた間、

残念なことに、枯れてしまいました。。。。。

 

マンゴーは、冬場を乗り切るのが難しいと

予想していたのですが、東京の酷暑も

厳しい環境だったようです。

一生懸命、楽しみに育てていたので、

今は、悲しみで一杯です。。。。。

 

 

2ヶ月ほど前だったか、メロンを頂いたので

家の隙間に種を蒔いたら、いつの間にか成長して

驚いたことに、実をつけています。

そのメロンを見つつ、マンゴーを思い出す日々です。

メロンちゃんも、そのうちブログで紹介します!

 

明日は、第49期名人戦予戦

安達利昌七段との対局です。

精一杯、頑張ります!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンティアーモ | トップ | 昨日の対局 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事