たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

名人戦

2012-11-15 11:41:22 | 囲碁
第37期名人戦挑戦手合最終局は、
山下名人が制し、防衛。

1日目では、羽根挑戦者が
有利かと、思いましたが・・・
(ちなみに、封じ手予想は、
 当たりですよね?)

2日目は、「幽玄の間」で
ずっと見てい・・・・ませんでした。

午後、インフルエンザ予防接種&健康診断。
今回は(も)自信が無かったので、

前日から、酒。。。じゃなくて
水を浴びるように飲み、酒を控えたところ
なかなかの好成績を収めました。
(一日じゃ、そんなに変わらないらしい)

その後、名人戦を再度、見ましたが
山下名人の怪力は、迫力満点でしたね。

タイトル戦を見るのは、楽しいですが
やっぱり、自分が打ちたいですね。
体調は、問題ないことが分かったので
しっかり勉強して、頑張りたいと思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封じ手予想 | トップ | 悩み事 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事