たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

名人戦第2局@結果

2024-09-06 10:33:21 | 囲碁

第49期名人戦挑戦手合七番勝負第2局は、

大熱戦となりましたが、一力遼棋聖の1目半勝ち。

敗れたとは言え、芝野名人の打ち回しも素晴らしかった。

 

一局を通して、両者とAIとの一致率は

人間業とは思えないほど、高かった。

ブログの更新を忘れるほど、対局に見入ってしまいました。

そして、上野姉妹の解説も楽しかった。

歴史的名局を身近で見ることが出来て幸せでした。

 

 

【対局中継】芝野虎丸名人ー一力遼棋聖【第49期囲碁名人戦第2局2日目】

【対局中継】芝野虎丸名人ー一力遼棋聖【第49期囲碁名人戦第2局2日目】

第49期囲碁名人戦七番勝負第2局(主催:朝日新聞社、日本棋院、関西棋院)が9月4、5日、宮崎県高原町「極楽温泉匠の宿」で打たれます。対局2日目を中継します。芝野虎丸名人...

YouTube

 

 

 

今回、宮崎県高原町で開催するにあたり、

地元の方に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封じ手予想。 | トップ | 今日は競馬。 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事