たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

ようやく

2011-12-21 19:54:04 | 
ネットが復旧いたしました。
皆さまには、ご心配(?)を
おかけしました(笑)

さて、ネットが繋がらない間、
いろんな事があった気がしますが、
記憶力が悪く(たまに喪失する)
な~んにも思い出さない。

唯一、忘れられない出来事が
本因坊・・・ホンインボウ号が
(久々のブログ更新が、馬の話しでスイマセン)
初勝利を挙げたこと!!!!

正直、血統も地味だし、成績も振るわないし
(15着、14着、14着、8着、7着)
未勝利のまま引退かな・・・・と思っていた矢先、
まさか(?)の激走で、単勝2万馬券。

残念ながら、馬券は買っていませんでした(^^ゞ
次からは、必ず買います!!!!

馬ついでに、一口馬主のシャンボールフィズは
1月9日のフェアリーステークス(GⅢ)を予定。
順調に調整されているので、頑張ってほしいですね!!












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碁的ナイト | トップ | コンピューター »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事