北沢の住人の雑記

あーでもない、こーでもない、取り止めのない事を書きます。

グリーン ブック

2019-03-02 15:36:41 | 映画

アカデミー賞作品賞など3部門受賞! 評論家4人がみな満点! 映画「グリーンブック」の見どころ 

 さすが、アカデミー賞の作品賞だけの作品。星は☆☆☆☆☆です。

山田洋次監督の寅さんのキャラクター似のキャラ作りは」この監督はきっと山田作品を参考にしていると思う。

そして、1960年代の社会背景を見事に描いている。

 場内に入った問いに係の人が何かスクリーン脇のスピーカーの調整をしていたのが気になっていたが、これは音楽映画でもあるのです。

 コメディーでもあり館内から、微笑が漏れる等最近ではあまり経験したこともない珍しい事もありました。

コメヂィーあり涙ありの100点の出来の作品です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿