粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

ブログを始めて一ヶ月

2007年09月14日 | 店長 プライベート記

ブログを書き始めて 一ヶ月が過ぎようとしています。  まだまだ お伝えしたい ”粒金作品” がたくさんあるのですが・・・・ 作品の写真のとりだめに、余裕がなくなってきました。 粒金の細工が繊細かつ小さい事と、 プラチナの白く透き通った質感を伝えるのが難しいことに チョッとプレッシャーを感じています。 素人デジカメ撮影です。  『実物のほうがずっと良いですね』 と、いわれながらも どうにか作品の特徴を お伝えしたい気持ちいっぱいで 書き続けてゆきたいと思います。 

一ヶ月の間に ブログを見てくださった 総数は 850チョッとです。 多いのか少ないのか私にはわかりません。

  • 『継続は力なり』 

話は 違いますが、 安倍首相の突然の辞任発表より、 ニューオータニは にわかにSPの男の人だらけです。 政治の駆け引きがこのホテルの敷地の中で繰り広げられているのでしょう。 重々しい雰囲気に包まれています。 永田町に近いホテルの宿命ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。