粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

”+ アメジスト” チョーカー

2009年07月28日 | ご好評 ”半貴石ネックレス”

Photo 綺麗なカット + 抜群の透明感Sold_out_3

2月生まれでなくても 付けてみたくなる 綺麗なネックレが組めました。

アメジストの品質にこだわりました。おもちゃの軽さを持つ 厳選品です。

  • アメジスト
  • 琥珀
  • K18留め金

粒金ホワイティー http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 アメジストは紫色、と思い込んでいたのですが、... (ヤン子)
2009-07-28 12:39:45
 アメジストは紫色、と思い込んでいたのですが、こんな涼しげなブルーもあるんですね。
 聞くところによると、お金の厄とかも払うとか。。。
 ”涙型”? ”雫型”? の素敵なカットのこのチョーカーは、心の汚れも流し去ってくれそう!?
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。