粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

”シンデレラリング”  T to M  ① ご来店

2010年08月01日 | TEZUCA作品 リング

Photo_3 『 エンゲージリングの下見に行こう 』

女性にとって、 ” 一生で一番楽しい外出理由 ” ではないでしょうか

お二人がお帰りになった後にも  ほんわかした空気がのこり 心地よいのです。 

左手薬指専門店になりたい・・・・ つくづく そう思ってしまう 今日この頃なのですが ・・・ 

  • サイズ直しの自由がきかない 
  • 納期もかかる・・・・ 

なにせ 通好み ・・・ 

”復古主義” 怪人TEZUCAが コツコツ粒々つくる ”粒金技法” の一点もの

そんな ”粒金ホワイティー” に、  エンゲージリングのご注文を頂きました。  

  • T &M さま 
  • きっかけは もちろん このブログ。 
  • 何と ”月下美人リング” のお二人も T &M さまです。  偶然ですね。 

_edited1_3

下見のご来店から 2週間後、

にっこり” お二人で 戻ってきてくださいました  決め手は・・・  印象に残った ”カンティーユ技法の群を抜く繊細さ”

・・・ そこを見極めましたか。 さすがです_edited1

エンゲージにふさわしい 鑑定書付きの ハッピーダイヤモンドと ”TZUCA粒金技法” と 私たちを お選び頂きました。 

_edited1_2 “絵なんて わたし 書けません” と 言いつつ・・・ Mさまが ペンを持ちました。 

その想い しっかり 伝わってきましたよ。 

Mさまの こだわりを ふんだんに盛り込んだ 憧れの ”シンデレラリング” を お作り致します。    

この ハッピーな出来ごとを 先輩 keita &  aiko さんに伝えなくては・・・ お二人に 改めて感謝です。 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“約束の指輪”に続く『シンデレラ[E:ring]リング』[... (春紫苑)
2010-08-01 16:12:25
“約束の指輪”に続く『シンデレラ[E:ring]リング』[E:happy02][E:heart04]
嬉しいですね~[E:happy01]
シンデレラ[E:ring]ストーリーを楽しみに拝見させていただきまーす[E:shine]
返信する
先日はありがとうございました。Mです。 (M)
2010-08-02 12:51:26
先日はありがとうございました。Mです。
というか、ブログにのせるならば、きちんとした絵を書けば良かったです。。。かなり恥ずかしいです[E:sweat02]私の手形もだいぶ見窄らしくて、ごめんなさい。。
出来上がり、とても楽しみにしています!途中段階でのご連絡もお願いします!
返信する
Mさま (Whity)
2010-08-02 20:57:31
Mさま

ご安心を[E:cat]・・・

Mさまの 指は長くすんなりしていらっしゃいます。 自信を持ってください。

そして 指輪のデッサンにも 力がこもっています[E:shine] 
 
”シンデレラリング” が 完成した暁には・・・ 
この初期の絵が残っていることに、 お二人とも 感激なさいます。

すべては お二人の記念のリング誕生への プロセスとして 記録してゆきます。
10年後 そして 20年後 そして その先へ   エンゲージとは その役目を担った 唯一無二の ”約束の指輪” となります。

恥ずかしい[E:sweat01]  今 そう感じたことも含め すべてをお楽しみください。 
大丈夫[E:flair] お任せください。

粒金ホワイティー
片口 由美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。