粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

避邪獣 ”ヤーズ” の家

2011年09月23日 | その名は ”ピーショー”

Photo_5 Kさま家の

ラベンダー翡翠のヤーズが こんな素敵な居場所を手に入れました。 

” 目に入れても痛くないほど 可愛い ”

『 この子に ちゃんとした居場所を決めてあげたい 』

嫁いで半年 

  • ものすごく愛され 大事にされています。
  • PhotoKさまのご要望にぴったりの 水晶の家が見つかりました。

    地球は芸術家 

    非凡なる才能を 私たちに見せつけてくれます。   

    水晶が形成される途中 火山の噴火や 大きな地殻変動が起きたのでしょう。   閉じ込められた 『虹』 が キラキラと輝いています。

    賢人KOUSEKITEI が ブログに 宝石 ” 結晶の誕生 ”  記事をのせています。

    この水晶の結晶の断面を眺めながら ご一読頂ければと思います。 

    比類まれな綺麗さを誇る アイスラベンダーのヤーズに似合う 上質な居場所が見つかりました。

    前にもまして 避邪獣としてのお役目をにない 日々に頑張ってくれそうですね 

     

    粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

    店舗紹介 地図・案内図

        ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                営業時間 11:00~18:30  月曜 定休日

    東京でフルオーダー婚約指輪は、 アンティーク技法の粒金ホワイティー  に お任せください。    

            03-3221-4190  info@j-whity.com


    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿

    ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。