粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

本場 中国結び ⑤  通通路

2011年01月03日 | その名は ”ピーショー”

Photo_2 お待たせいたしました。Sold_out_3

グリーンの翡翠の入荷です。

  • ” ピーショー × 通通路 ”

二つのラッキーアイテムが 揃いました。  

通通路とは 字のごとく  想いが通じる・・・  気が通る・・・  すっきりと物ごとが解決すると良いですね。

中央のピーショーは  のびのびと 楽しそう 無邪気な表情。

お顔 巻き毛と古代銭   彫師の技を感じます。

Photo_2 裏も可愛いのです。

Photo_3

光沢のある黒い中国紐で チョーカーに組まれています。 男性女性を問わずお楽しみいただけます。

この子には どんな出会いが訪れるのでしょうね 

もう一匹 シンプルに組まれた 緑のピーショーがいます。  

 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

     http://www.newotaniarcade.jp/si-ryukinwhity.html
     ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。