粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

箱根訪問

2012年08月03日 | 店長 プライベート記

Photo
夏の恒例行事

仙石原のTEZUCAの工房にお邪魔してまいりました。 

今回は 来日した中国結びの巨匠 ” 淑華 ” も一緒です。  賑やかな 箱根までの観光ドライブとなりました。  

天気にこそ恵まれましたが・・・ 夏の富士山は 『 ぼんやり 』・・・ かすんで見えました。

Photo_2箱根からの帰り道  お約束 御殿場の 『 とらや茶寮 』 でのかき氷 

今年は 御殿場の地元の素材を生かした限定もの

いつもの ” 宇治金時 ” より さっぱりした甘さ。 とてもおいしくいただきました。

近く TEZUCA粒金作品 と 淑華の新作を ご紹介いたします。

両巨匠の初対面は・・・・   

細かい作業をする者同志 相通じるものがあったのだと思います。  とても穏やかなひと時でした。

片口 由美  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。