粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

お知らせ 増設カテゴリー 2種類

2010年05月14日 | Ryukin Whity 情報 

カテゴリーを増やしました。

”4日間” 楽しみにしていた連休もあっという間に過ぎ・・・  

何か一つぐらいは、形に残したいと思って始めてみましたが・・・ 

単調にして 根気のいる作業で・・・ 

一年分しかさかのぼれていませんが・・・ 参考にしていただけると やりがいを感じます。

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休暇中に、カテゴリー増設とは。。。 (ダイアナ)
2010-05-14 17:46:50
休暇中に、カテゴリー増設とは。。。
さすが、仕事の ”鬼” (って感じじゃ全然ないですけど・・・笑) の店長さんですね!

箱根のほかにも、遠出はされましたか?
リフレッシュ、ちゃんとできましたか!?




 
返信する
ダイアナさま (Whity)
2010-05-14 23:25:08
ダイアナさま

本当ですね[E:sweat01]


リフレッシュ[E:sign02] 簡単なはずなのに 難しいですね。

今日 久しぶりにお店に戻ったら とても落ち着きました[E:cat] 

やはりちょっと、問題ありますね。
返信する
すごーい[E:eye]、ブレスたくさんありますね[E:sig... (春紫苑)
2010-05-15 06:19:35
すごーい[E:eye]、ブレスたくさんありますね[E:sign01]
参考になりますし、見てて楽しいです[E:lovely]
今度は黒ベース&バナナを参考にお願いしたいかも[E:sign02]
あっ その前にリングでした[E:happy01][E:sweat01]
返信する
春紫苑さま (whity)
2010-05-15 12:47:27
春紫苑さま

その多さに 作った本人も ビックリ[E:eye]し 2008年11月が最初ですね。 写真を残していないものも含めると・・・  すごい本数です。

話は違いますが、
実は アンティークトンボ玉 ”バナナ” の在庫が底をつきそうなのです。 黒ベース+バナナ を 先にお作りしましょうか?

返信する
先程は有難うございました[E:happy01] (春紫苑)
2010-05-15 17:39:47
先程は有難うございました[E:happy01]
ブレス楽しみです~[E:heart04]
ルースも楽しみに、母とお邪魔しますネ[E:catface][E:shine]
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。