粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

お知らせ 

2011年12月03日 | Ryukin Whity 情報 

Photo_2 Photo_3 1 2_4 Photo_4

12/5(公休日)~6(火) 一泊二日の 異業種交流会に出席のため お店を留守にいたします。

この時期に 不在が続き 申し訳ございません。 先日の奈良行き、 東大寺で 国宝と鹿にかこまれ豊かな時間を過ごさせていただきました。 

店長 片口 由美 

2_3


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりご無沙汰してしまいました。 (ベル)
2011-12-04 12:55:33
かなりご無沙汰してしまいました。

6周年とは、月日の経つのは早いですね・・・

店長さんの感性と努力の賜物として

”粒金ホワイティー”が、より魅力的な存在になって

来ているのを嬉しく思います。

それにつけ、奈良。。。お好きですね~

うたた寝している小鹿ちゃんのなんて可愛いこと!

案内係さんもいますね(笑)

東大寺はじめ 奈良は凄いところですね・・・

よいクリスマス そして新年をお迎えくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。