粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

半貴石ネックレス ”ロードクロサイト”

2009年01月12日 | ご好評 ”半貴石ネックレス”

P1290820 11.5㎜ 大粒で丸いロードクロサイトSold_out_3_2

色が とてもきれいですが 原石的な黒い部分が少々あります。 思い切って 光沢のある 『黒』 ブラック・スピネルとあわせ デザインしました。

ここにしかない ”凄味のある” チョーカーに仕上がったと思います。 

この石がもつ やさしいピンク色が見る人に ”幸せ感” を与ます。

今年は ”ピンク” でいかがですか?

粒金ホワイティー http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 わあ~ きれいなピンク色ですね!今年のファッ... (ヤン子)
2009-01-12 15:27:17
 わあ~ きれいなピンク色ですね!今年のファッシヨン界のトレンド・ピンクに近いし、”風水”のラッキーカラーもピンクが最強とか。。。 身につけたら、幸せが目白押しかもですね!!黒で締めているところがまた素敵~ 今年も美しいブログをどうぞよろしく!
 TEZUCA氏のご活躍をお祈りしつつ、、、

返信する
このピンクのネックレスは 海を渡り アメリカに... (whity)
2009-01-20 11:42:10
このピンクのネックレスは 海を渡り アメリカに嫁入りしました。 

”初めてのピンク色に 挑戦してみます”

そんな気持ちにさせる 不思議な力がありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。