粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

その名はピーショー  ”赤茶色の翡翠” 素材との出会い

2010年08月27日 | その名は ”ピーショー”

Photo_4 なんとも愛嬌いっぱいのミニドラゴン ”ピーショー”

この子は どこのうちの子になるのでしょう?

Photo_5なんともいえない 後ろ姿・・・ 

  • ”どっしりとしていて ブリブリ”

 大らかな気持ちを 皆にプレゼントしてくれます。

Photo_6 そして 力強く、 しっかりと 

 お金を抱いています。 

  • ”鉄分” を含み 『 赤 』 を発色した 翡翠
  • レアな色目だと 力説されました。 
  • そして ” 彫の見事さと + 艶 ”

魅力一杯の素材との レアな出会いだと思います。 

それにしても  この3ショット・・・・   グラビア アイドル写真のようで、 冷静に考えると チョット変です。

この 赤みのあるピーショーは  渋くて迫力のあるブレスレットに組まれ 再登場予定です。 お楽しみに 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy02]ピーショー 可愛い[E:sign04][E:heart04] (ミーコ)
2010-08-27 11:36:21
[E:happy02]ピーショー 可愛い[E:sign04][E:heart04]
返信する
“歯[E:heart01]”が可愛いっ[E:lovely] (春紫苑)
2010-08-27 12:10:42
“歯[E:heart01]”が可愛いっ[E:lovely]
彫りも綺麗です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
返信する
なんと ”ういらう オレンジケース” の お二人... (Whity)
2010-08-27 14:12:26
なんと ”ういらう オレンジケース” の お二人が揃いましたネ[E:cat]

この赤茶色の ピーショー は マッチョで 体格が良いのです。 うちの子より 筋肉質でウエストがくびれていて ナイスバディです。 
  
   ☆ 身長 (頭から尾) 4.0cm
   ☆ 幅 (肩の部分が最大) 2.0cm
   ☆ 厚み (お金から頭が最大) 1.45㎝

ミーコさんには 大きすぎるかと思います。 春紫苑さん家の子と同じくらいの 小振りで 可愛い[E:sign04][E:heart04]子を 見つけます。  お楽しみに[E:notes]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。