粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

イチジクの木

2012年12月19日 | 店長 プライベート記

Photo当家に来て 初めての冬越し

イチジクの木 http://blog.goo.ne.jp/ryukinworld/d/20120717

落葉と思うと寂しい姿ですが ・・・・ 

来春に向けての準備が整い 不要な葉を落としたんだと聞くと ・・・  前向きな気持ちになり 来年に向けて期待が膨らみます。

物は考えよう

確かに 気持ちのスイッチが変わります。

2スタートが遅すぎて 大した成果を得られなかった  ” ズタ袋野菜栽培 ”  

実は その後・・・・

害虫対策に植えた 『 ローズマリー 』 が とっても元気です。  

肉と一緒に焼いたり 現在 ご自慢のハーブに成長しました。

物は考えよう  

ポジティブに発想するんだ! って決めれば 癖になるそうです。 

混沌とした世間の雰囲気から いち早く抜け出すためにも  『 物は考えよう 』 というクモの糸をたどって 登ってみたいと思います。

片口 由美


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。