粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

ルース入荷  銀化 『ローマングラス』

2009年11月23日 | Ryukin Whity 情報 

Photo_2

粒 金で装飾された蓋を付けたら・・・ 面白いものができますよね。

こんな形のまま よくぞ割れずに残っていてくれました。

Rg小粒ながらピリリ 見事です。 

遊び心いっぱいの 普段使える物を作りましょう。

使わなくなってしまった ダイヤのプチペンダントがありましたら、 お持ちください。 小振りの銀化ローマングラスとくみあわせて ボリュームをもたせ 蘇らせます。 イメージ写真 

  • 素材との出会いが  ”粒金ワールドへ”の入り口です。

只今 開店3周年記念 ”粒金パーティー” 開催中 

見ているだけでも幸せ   まずは ここにしかない ”TEZUCA粒金技法”に出会ってください。 サプライズがいっぱい。 パーティーですので 驚いて笑って 楽しい時間をお過ごしください。

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

本日 23日は ・・ 祝日ですが、私はお休みさせていただきます
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。