粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

”黒シェブロン・ネックレス”

2009年10月13日 | ご好評 ”半貴石ネックレス”

Photo100年をこす 時間が育てた色 『 黒と赤 』 Sold_out_3  

とても珍しい 黒いシェブロンをデザインしたネックレスを組みました。 

苦労しました

アンティークの赤いガラスと合わせてみるまでは どうにもイメージがわきませんでした。 

内なる迫力が、ジわっと ・・・控え目なのに しっかりと主張がある ・・・ ”ここにしかない”にふさわしい、 個性的なネックレスに仕上がりました。

 

  • ブラックスピネル
  • ガーネット
  • 赤メノー
  • アンティーク シェブロン
  • アンティーク ガラス 
  • K18 K14パーツ

”ここにしかない” が、 定着してきました。 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 まず、写真に感心してしまいました! (ヤン子)
2009-10-15 23:25:56
 まず、写真に感心してしまいました!
あまりに、色彩が統一されているので。。。
 店長さんのこだわりがさらにパワーアップ?!
それにしても、ハッとする個性的なネックレスですね[E:eye]
返信する
100年を超す時間が育てた ”赤”  (whity)
2009-10-16 21:39:17
100年を超す時間が育てた ”赤” 
私たちの芯に近い所で 受け入れる気持ちが整っている ”赤”
そんな ”赤” に出会得ることができたことに 幸運を感じます。

写真より 現物の凄味を お手にとってご覧ください。 ご来店をお待ちいたしております。
(ご遠方の方には ニューオータニのご宿泊の手配のお手伝いもいたします。)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。