粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

本場 中国結び ⑥  

2011年01月09日 | その名は ”ピーショー”

Photo

Sold_out_3可愛い顔した  しっかり者

立派な古代銭 とお金のマークをもった 上質なピーショーです。  Photo_2

今にも 話しかけてきそうな表情・・・

立体的な彫りに驚かされます。 

堅い翡翠に彫られた やわらかい表情や ぽっくりした造形に  彫師の高い技とセンスを感じます。 

 

Photo_3 翡翠の緑のグラデーションと 赤いメノートの組み合わせが印象的 シンプルなデザインのチョーカーに仕上がりました。

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

     http://www.newotaniarcade.jp/si-ryukinwhity.html
     ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (O)
2011-02-24 00:33:59
こんばんわ!

例のピーショー、入荷状況いかがですか?
今週は仕事の関係で伺うことが難しいのですが、たとえば日曜日(2月27日、日曜日など届いていますでしょうか?
可能ならば、見に行きたいのですが・・・
返信する
Oさま (Whity)
2011-02-24 12:46:28
Oさま

27日に ピーショーが間に合うか 問い合わせてご連絡いたしますね[E:cat] 

返信する
Oさま (Whity)
2011-02-25 16:03:47
Oさま

27日には ちょっと間に合いません。 ごめんなさい[E:cat]

ただ 出来上がりの画像が届きましたので ご覧いただけます。 可愛いですよ[E:cute]
あと 一週間お時間を下さい。

お預かりしております バーブローチ用ペンダントトップの加工 2つが出来ておりますので・・・
もし、 お時間が許すようでしたら、 27日も お出かけ下さい。 お待ちいたしております[E:cat]
返信する
店長さま (O)
2011-02-25 23:49:42
店長さま

メールありがとうございました。
出来上がりの画像も見たいですが、実際に手に取って触ってみたりしたいので、来週入荷されるのを待って、伺いたいと思います。

3月5日か6日でしょうか?また、教えてくださいませ。
返信する
Oさま (Whity)
2011-03-03 16:48:08
Oさま

3匹 無事到着しました。
会いに来てください[E:cat]
返信する
いかにも しっかり者の愛嬌たっぷりのピーショー[... (トロちゃん)
2011-03-03 22:24:34
いかにも しっかり者の愛嬌たっぷりのピーショー[E:sign01][E:lovely]
うちの子とは、全然タイプが違うのが面白いです[E:eye]
個性がちゃんとあって、合った飼い主のところへ行くようになってるみたい[E:notes]
きっと、この立派な子は、Oさまをしっかりフォローする事でしょう[E:sign03] 乞うご期待[E:shine]
翡翠のグラデーションも楽しんでくださいね[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。