粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

成長を見守る幸せ  

2012年08月22日 | 店長 プライベート記

Photo_2トマト ナス キュウリ

3つの ズタ袋菜園
いよいよ収穫の時期を迎えます。

2
7/14 最後に植えた 『 きゅうり 』 が 一番順調です。 

” 新鮮さ ” が何とも美しい  

毎日 一本づつ収穫できるようになり 大満足。 ちょっと水っぽく 大味ですが・・・ とても 美味です 

 

Photo_3『 イチジク 』 色づき始めました。  蜂がブンブン寄ってきているので・・・ そろそろ食べごろが近いのだと思います。 楽しみです。 

 

趣味と実益  

朝起きて 野菜の成長をチェックして 収穫する楽しみが増えました。   

片口 由美


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。