粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

A・Kさま 堂々の完成です

2011年09月04日 | TEZUCA作品 リング

Photo_2 大変お待たせいたしました。

指輪の完成度の高さに免じて お許しください。

久々の TEZUCA粒金作品の登場です。

Photo_3 リングの場面が舟のようになめらかな曲線をえがくようにデザインしました。

 

  • 主役は角ダイヤ

隙間なく並ぶ 粒金とメレーダイヤは 脇役  

主役の透明感を最大限に引きだす 必要不可欠な脇役です。 

ギラギラし過ぎないところに 粒金技法の品格を感じます。

Photo_4 見えないところにも 丁寧な怪人技が光ります。

 

 

 

一つの作品を 納得がゆくまで作り込むためには・・・・  

『 怪人魂 』 約束の納期を無視する図太さも  ” 時には ” 必要なのかもしれませんね。

 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

店舗紹介 地図・案内図

    ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
            営業時間 11:00~18:30  月曜 定休日

東京でフルオーダー婚約指輪は、 アンティーク技法の粒金ホワイティー  に お任せください。    

        03-3221-4190  info@j-whity.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。