粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

ストラップのお勧め

2013年01月19日 | 中国結び

携帯ストラップの紐の話

S・Nさま

Photo
伝統の吉祥結びと翡翠の彫刻で制作する 携帯ストラップに ” 丈夫さ一番の既製パーツ ” を使いたくありません。  紐による 結びの芸術 として仕上げたいのです。

 

そこで提案です。

 

 

2メインとなる 丈夫なストラップをつけてください。 

その紐に 繊細な細工のストラップを付けていただきたいのです。

こんな感じです・・・ 私の携帯電話 ( iPad派ですので いまだスマホじゃありません ) についている  木の実のストラップは 根付け紐くらいの太さがあります。 ・・・  丈夫です。

 

淑華が 壁飾りの縮小版として 心をこめてお作りいたします。  

小さいゆえの苦労が

『 いっぱい! いっぱい! 』

あるみたいです 

末長くお使いいただけるよう  根付け仕様でお作りしたいと思います。

 

片口 由美


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。