粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

制作途中 頓挫

2008年05月23日 | 店長 プライベート記

そういえば あれはその後どうなった?   Img_2218c_2

どんな物語をつづりながら その作品は完成したのでしょう。 

なかなか出来上がってこない・・・そんな事もしばしば 

  • 創りながら TEZUCA本人が気に入らない。 
  • 素材がうまく収まらない。 etc・・・・
  • 『納得がゆかない』

作品が、完成にたどり着くまでには ”私たちに伝えられることのない苦労” が いくつもある様子です。 

  • TEZUCA曰く ”うまく まとまりました”  
  • TEZUCA作品には 一つ一つに、完成までの物語があります。
  • 少数の作品のみを扱う ”粒金技法専門店” として ”粒金ホワイティー”は、
  • 途中経過を ”物語” として記録し 皆様に作品に添えてお伝えしたいと思います。

粒金ホワイティー  TEZUCA作品 一つづつに愛情をこめて

http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。